フォト

リンク

ツイッター

« お迎え記念日 *キュイ | トップページ | 魔性の女2 »

2009年10月 5日 (月)

お祝いに・・・ *キュイ

Img_1031230_34070353_40

キュイのお迎え記念日(前記事)に、たくさんのお祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちで一杯ですshine

普段の放鳥は、女子同士、男子同士と分けているのですが、今回お祝いと言う事でキュイとプチを一緒に放鳥しましたhappy01

Pcui

Pcui3

プチに片想いのキュイ、尽くしてますね~heart04

でもね・・・

Pp2

Pp3

ピーチには敵わないんだなぁsweat01

夫婦ですから~

あっ!元夫婦か(^-^;

どちらがピーチ、プチと書きません^^

のーまるこざくら会BBSにどっちがピーチ、プチ

クイズ(?)投稿中なので(笑)

Normal

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

キュイを見守って下さいませ~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« お迎え記念日 *キュイ | トップページ | 魔性の女2 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ