フォト

リンク

ツイッター

« まいりました・・・ | トップページ | 近づいて撮ってみました »

2009年10月25日 (日)

色々なものが壊れ始めた

Img_1031230_34070353_40

前記事に対して、温かいお言葉やコメント、メールにてアドバイスを下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

適度な運動や体操、首や身体を温めるなど、大切ですよねhappy01

と言う事でお風呂に入った際は、よ~く温まろうと思いましたら・・・

お風呂の追い炊きができないsweat01給湯器を交換(;´д`)トホホ…

次の日は、トイレが水漏れして、こちらも交換\(;゚∇゚)/

そう言えば、2ケ月前にはテレビが壊れたっけ(4台目かぁsweat01)

私も含め色々なものが壊れ始めましたsweat01

でも、お風呂の給湯器もトイレも15年以上もったんですよhappy01良しと致しましょう^^

さて、現在生後4ケ月の黄華♀ですが、随分お転婆になって来ましたchick

おもちゃが壊れるのも時間の問題かな~^^

Pa250069

Pa250070

kikiママに似てアクロバティックな格好をしますよ~^^

Pa250076

Pa250081

シーグリーンのキュイ♂のケージにも同じおもちゃを付けているのですが

Pa250084

「ぼくは、おもちゃを大切にしてますよ~」by キュイ

以前、記事に掲載しましたが、我が家の♂達は、おもちゃをツボ押し(?)として使っていることが多いようですhappy01

この画像も良く見ると、キュイの目がうっ鳥になってるような気がしませんか^^

Halloween03inko

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« まいりました・・・ | トップページ | 近づいて撮ってみました »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ