フォト

リンク

ツイッター

« ヒコーキポーズ *kiki | トップページ | 水浴び後 *黄華 »

2009年10月15日 (木)

手袋大好き kiki*あび

Img_1031230_34070353_40

随分前にユニ○ロで購入した、夫の手袋snow

結局誰も使わないので、プチとキュイをケージにハウスする時に使っています。

この手袋で握られると、不思議とみんな大人しくなるんですhappy01

そして手袋に潜るのも大好きですheart04

宜しかったら、kikiとあびの様子をご覧下さいませ~

Pa140255

kiki手袋発見chickup

Pa140261

Pa140253

kikiが手袋に潜って遊んでいると、あびがやって来ました^^

Pa140249

Pa140262

外から悪戯されて、ビックリして出てきたkikisign03

Pa140254

「な~んだ!あび君かぁ」by kiki

Halloween03inko

結構大振りな手袋なので、遊び道具になってますnote

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« ヒコーキポーズ *kiki | トップページ | 水浴び後 *黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ