フォト

リンク

ツイッター

« お迎え記念日 *プチ | トップページ | 手袋大好き kiki*あび »

2009年10月14日 (水)

ヒコーキポーズ *kiki

Welcom

コザクラ達にとって、良い季節(?)がやって参りました~

今は室温快適なお宅が多いので、一年中、巣引き、発情OKのようなsweat01

みなさまのお宅のコザクラさん達も、発情抑制にご苦労なさっていますか~

kiki♀(豪シナモンブルー)ですが、今春初巣引きを終え、しばらく落ち着いておりましたが・・・

Pa130232_2

ちょっとお恥ずかしいですが、見事なヒコーキポーズですぅairplane

Pa130233

Pa130235

kikiが乗っているケージに、旦那さんのピーチ(ノーマル)

隣にはシーグリーン♂のキュイが居ます。

Pa130236

kiki「酷いじゃない!レディのおぱんちゅ撮るなんてannoy

怒られちゃいました~sweat01

お玉様になりませんようにsweat01

Halloween03inko 本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« お迎え記念日 *プチ | トップページ | 手袋大好き kiki*あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ