フォト

リンク

ツイッター

« バードテント2 プチ*kiki | トップページ | お迎え記念日 *キュイ »

2009年10月 1日 (木)

バードテント3 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きで~す(o^-^o)

宜しかったらご覧下さいhappy01

kikiにも試しにバードテントを入れてみましたchick

思った通り・・・

Pa010004

テントの上に乗ってしまいましたdown

Pa010012

ひっくり返してしまいましたsweat01

間違いなく破壊されそうなので、撤去しました~

Pa010010

プチはご覧の通りup

みなさんのお宅のコザちゃんのような、可愛い写真がいつか撮れそうですnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お話変わりましてhappy01

10月1日はコーヒーの日ですcafe

因みに10月1日は、衣替え、赤い羽根の日、都民の日、乳ガン健診の日、メガネの日・・・とまだありますが、色々な記念日だそうです^^

私、コーヒー大好きで、プロフィールにも書いてあるのですが、CafePILAOと言うブラジルコーヒーが特に好きなのですheart04

Pa010001

ネットかブラジル雑貨・食品を取り扱っているお店でしか手に入らないのですが、宜しかったら一度お試し下さいませo(*^▽^*)o

Pa010002

鳥ブログ仲間の方に頂いた、鳥柄のコーヒーカップですnotes

右のカップは皆様ご存知、ジョ○サンのカップです^^

Mizuabiinko0

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« バードテント2 プチ*kiki | トップページ | お迎え記念日 *キュイ »

バードテント」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ