フォト

リンク

ツイッター

« お祝いに・・・ *キュイ | トップページ | 水浴びしている姿 *あび »

2009年10月 6日 (火)

魔性の女2

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きですが、どちらがピーチ?プチ?に、コメント下さったみなさま、ご覧頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさま、流石でございますぅshine

Pp2

お察しの通り、掻いてもらっているのがプチ♀ですup

3

32

三角関係状態に見えますが、喧嘩になったりしませんよ^^

Photo

「ピーチ君には敵わない」 byキュイ

と言う訳でピーチをケージへ戻し、プチと二羽きりにしてあげたのが、前記事の画像ですhappy01heart04

Photo_2

「モテル女は辛いわ~ウフフ」 byプチ

Photo_3

で、こちらは、のーまるこざくらの会に投稿中のクイズ画像happy01

簡単すぎますね~^^

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

インフルエンザで、息子達の学校も学級閉鎖や学年閉鎖にsweat01

息子達のクラスは大丈夫なのですが、時間の問題ですね~

みんな早く良くなりますようにshine

皆様もどうぞお気を付け下さいねspade

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« お祝いに・・・ *キュイ | トップページ | 水浴びしている姿 *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ