フォト

リンク

ツイッター

« 粟穂の食べ方、使い方? 黄華*あび*プチ | トップページ | CAP小型インコの日へ »

2009年9月19日 (土)

動物愛護ふれあいフェスティバルへ

Haibisuai01 動物愛護ふれあいフェスティバル(上野恩賜公園)へ、行って参りましたhappy01

P9190001

「動物愛護週間」にあたって ~飼う前に考えよう~

ペットブームと言われていますが、心ない飼い主によるペットの遺棄、虐待や近隣トラブルなどが発生しています。「動物愛護週間」を機にペットを飼っている人も、飼っていない人も、身近にいる動物について考えてみましょう。

・飼う前に考えよう ずっと飼える? きちっと飼える?

・動物への責任、社会への責任

 いのちの大切さ!

 犬、猫 きちっとしつけよう!

 動物からうつる感染症の知識を持とう!

 周りの人や自然環境に配慮しよう!

上記の通り記載してありますパンフを頂いたり、グッズを頂いたりしましたhappy01

綺麗色のボウシインコ発見up

P9190003

ホワイトが美しいアオメキバタンもいましたnote

みんなに撫でてもらって、気持ち良さそうです^^

P9190009

ワキもチラっとサービスしてくれましたheart04

P9190010

オオハネナガインコの子供です~

初めてのハーネスが気に入らなかったとのことsweat01

P9190011

正面顔~^^

P9190013

オシャレなワンちゃんも、たくさんいましたdog

P9190016

シルバーウィーク初日は、こんな感じでした~

ご一緒させて頂いた、Kさん、Hさん、Pさん、楽しい時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o

グッズショップで、突然お声掛けさせて頂きましたCさん、可愛いグッズありがとうございましたnote

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« 粟穂の食べ方、使い方? 黄華*あび*プチ | トップページ | CAP小型インコの日へ »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ