フォト

リンク

ツイッター

« 何しているのかな~3 *あび | トップページ | 嫌だと思うこと(もの) »

2009年9月 6日 (日)

穏やかなひととき *プチ

みなさん、いらっしゃいませ~(o^-^o)

プチ♀(ノーマル)が記事を書いたので、

良かったらご覧下さいねup byプチ

Photo_3

右よーしspade

Photo_4

左よーしclub

Photo_5

カキカキ~sign05

Photo_6

1

chinoママ~幸せですかぁ 

「は~い!とってもheart04

chinoママ~誕生日おめでとうshine 

「ありがとうnote覚えてくれてたのプチだけだよぉ^^」

また歳をとってしまったsweat01

我が家は誕生日とか記念日とか、わりと無関心です(^-^;

息子達の誕生日には、ケーキぐらいは食べますけどね(笑) 

普段から食べたい物食べて、ほしいもの買ってるので、

特別に何か、とか思わなくなってしまいました(笑)

でもそれはある意味、とても幸せなことですよねnotes

感謝しておりますo(*^▽^*)oありがとうございますm(_ _)m

そして今月末は、プチの誕生日ですnote

(ショップお迎えなので、はっきりした日が分からないsweat01)

来月のお迎え記念日に改めてプチのことを

投稿させて頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« 何しているのかな~3 *あび | トップページ | 嫌だと思うこと(もの) »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ