フォト

リンク

ツイッター

« 穏やかなひととき *プチ | トップページ | 止まり木を壊したのは2 *あび »

2009年9月 7日 (月)

嫌だと思うこと(もの)

Img_1031230_34070353_40

不愉快な気分させてしまったら、許してくださいね人( ̄ω ̄;) スマヌ

常々、嫌だなと思うこと(もの)がありまして、もしかして読んで下さった方で、解決法をご存知かもと思い、投稿させて頂きました。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

いきなりスミマセン( ̄◆ ̄;)

ゴの付くアイツです!(書くのも嫌sweat01)

出没しそうな所にコ○バットなど置いたり、キ○○ョールなども用意。

でも忘れた頃にしかも夜、私が一人の時に限って現れるんですsweat01

見た瞬間は、飛び上がって大絶叫ですよ~impact

一体どこから断りも無く、入って来るのでしょうかsweat01

夫の母いわく「嫌だ、嫌だと思っている人の所に出るんだよね~」とsign05(トホホ)

Koza_yotuba01

お次は、静電気です。(嫌だと感じている方、多いのではありませんか)

私、静電気人間みたいなのです。(潤いがないのか?)

静電気防止グッズとか防止対策みたいなことをやっても、全然効かないのですsweat01

車の乗り降り、ドアノブ、考えただけで恐怖ですsweat01

静電気による、ストレスも相当溜まりますよぉsweat02

防止対策で、これは!と言うものをご存知でしたら、是非教えて下さいhappy01heart04

Toutori05

3つ目は、料理中の油跳ねです。

いきなり跳ねて、服で隠れている所ではなくて、なぜか露出している肌に跳ねる。(料理が下手だからかしら~)

夏でも油使う料理は、長袖着ますよ~(笑)

他にも色々ありますが、本日はこの辺で~

アホなこと書いて、スミマセンでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Kiki

ゴの付くヤツが来たら、隠れますよ~ by kiki

Photo

chinoママしっかりしてよぉ by あび

(はい!頑張ります・・・)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« 穏やかなひととき *プチ | トップページ | 止まり木を壊したのは2 *あび »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ