フォト

リンク

ツイッター

« 何しているのかな~2 *あび | トップページ | 何しているのかな~3 *あび »

2009年9月 3日 (木)

おっとりさん *黄華

Img_1031230_34070353_40

前記事のあび♂は、やんちゃ盛りで動きが早いので、

なかなか上手く写真が撮れなかったのですが^^

現在生後2ケ月の黄華は、おっとり、のんびりさんですchick

放鳥してもケージの上でまったり~

Photo

2

ソファに移動しても、のんびり~

Photo_2

Photo_3

ピーチパパ(ノーマル)が来ても

「パパ~写真撮ってますよ~カメラ目線ね by黄華」

とご覧の通りのおっとりさんchick

Photo_4

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次男が職場体験学習で、園芸センターへ行った際、

お土産に頂いたハバネロですbud

実が赤くなってきました。食べてみましょうか~^^

Photo_5

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« 何しているのかな~2 *あび | トップページ | 何しているのかな~3 *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ