フォト

リンク

ツイッター

« CAP小型インコの日へ 4 | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

2009年9月25日 (金)

CAP小型インコの日へ 5

Welcom_2

CAP小型インコの日へ 拙い記事と画像にお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、鳥さん達も馴れて来て、疲れて来た子も出て来たようです^^

そんな様子をご覧下さいませ~

水浴びを始めたコザちゃんがいましたnote

P9200170

それを見た、我が家のプチも水浴び~

P9200172

kikiも水浴び~(前回のオフ会でも水浴びしてたなぁsweat01)

P9200173

C25_5

左側の2羽はケンカ中~真ん中の2羽は眠そう^^

C262

寄り添って寝てる~可愛いですぅheart04

C22

おやすみなさ~いsleepy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

人も鳥さんもたくさんで、色々な羽色のコザちゃんオカメちゃん、セキセイさんフィンチさんに会えて、嬉しかったですhappy01

7月のオフ会で、ご一緒させて頂いた方々ともお会いできて、とても楽しかったですnotes

お会いできた皆様、お世話になりました&ありがとうございましたm(_ _)m

C15

そして、プチが皆様の肩や頭を渡り歩き、耳元で大声を出しまして、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

P9200158

kikiに、耳、メガネをチミ噛みされたり、唇を奪われた被害者の方々、誠に申し訳ありませんでした(人><。)

また、知らぬ間に私自身が失礼な言動、態度だったかもしれません。お許し下さいませ~

不都合ございましたら、こちらまでご連絡をお願い致しますm(_ _)m

Img_1031230_34070369_26_2

CAP小型インコの日へ これにて終了とさせて頂きます。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« CAP小型インコの日へ 4 | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ