フォト

リンク

ツイッター

« CAP小型インコの日へ 3 | トップページ | CAP小型インコの日へ 5 »

2009年9月24日 (木)

CAP小型インコの日へ 4

Img_1031230_34070353_40

CAP小型インコの日、続いております~pencil

mさんのピヨちゃんと我が家のkikiが豪シナモンブルー同士なので、一緒に写真を撮ろうと言うことになりまして、mさんが持って来た美味しい粟穂に釣られて、撮る事が出来たのですが・・・chick

宜しかったらその時の様子をご覧下さいませ~

mさんのブログでも別の角度からの2羽の様子がアップされておりますので、合わせてご覧頂ければと思います(o^-^o)

こちらです~(・Θ・)と(@Θ@)のblog

P9200113

左kiki、右ピヨちゃん

kiki「粟穂、頂きますぅ」

P9200114

ピヨちゃん「私の粟穂なのよ~」

kiki「ちょうだいよぉ」

P9200115

ケンカになっちゃったsweat01

奥でシランちゃん、唖然spade

P9200119

kiki「わたくし、勝ちましたわ」

それは、ピヨちゃんちの粟穂なのよぉsweat01

P9200120

ピヨちゃん、仕方なくお水を飲んでおりましたchick

ピヨちゃん、mさん、申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

kikiのこと、どうぞ許して下さいねm(_ _)m

次回お会いする時まで、ちゃんと躾けておきますのでsweat01

って、躾けられるのかなぁsweat01

ピヨちゃんとkikiの羽色は良く似ていますが、ピヨちゃんの方がオデコのオレンジが濃いです。羽色もピヨちゃんの方が、濃い感じがしました。背中のブルーは良く似ていましたnote

kikiは1歳半、ピヨちゃんは7歳です。歳と共に羽色に変化が出てくるかもしれませんねchick

Huseninko2 本日もご覧頂き、ありがとうございました(o^-^o)

CAP小型インコの日へは、次回で最終回とさせて頂きますねhappy01

どうぞよろしくお願いします(ってまだ続くの~って感じですかぁ^^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« CAP小型インコの日へ 3 | トップページ | CAP小型インコの日へ 5 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ