フォト

リンク

ツイッター

« CAP小型インコの日へ 2 | トップページ | CAP小型インコの日へ 4 »

2009年9月23日 (水)

CAP小型インコの日へ 3

Welcom

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます(o^-^o)

まだまだ続きますよ~CAP小型インコの日up

Pさんちのいちごちゃんの、可愛い様子をご覧下さいませchick

C2

正面顔~ポーズも決まってますnote

P9200139

カメラ、時計、携帯大好きないちごちゃん^^

大好きなカメラを見つけましたよぉ

P9200141

P9200142

P9200143

さて、お次は~

P9200162

Wさんの服の中に潜り込もうと必死ですsweat01

私、半袖の服を着ておりまして、何かワキがくすぐったいなと思ったら、いちごちゃんが侵入しようとしてましたぁhappy02

Pさんに「ワキっとではなくて、逆ワキで~」と言われ、ワキを閉めておりましたら、今度は襟元から頭を突っ込んで頂きましたぁ(笑)

くすぐったくて、フワフワないちごちゃんでした~heart04

P9200161

CAPさんの止まり木、破壊中~

Pさん、勝手に掲載する事で不都合ありましたら、ご連絡お願いします。

不都合あっても、このまま掲載させて頂きますけどね(笑)

可愛い可愛いPさんちのいちごちゃんでした~note

Img_1031230_34070369_26 本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

次回はmさんちのピヨちゃんと我が家のkiki、豪シナモンブルー同士の記事を掲載させて頂く予定です。

どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« CAP小型インコの日へ 2 | トップページ | CAP小型インコの日へ 4 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ