フォト

リンク

ツイッター

« 動物愛護ふれあいフェスティバルへ | トップページ | CAP小型インコの日へ 2 »

2009年9月21日 (月)

CAP小型インコの日へ

Img_1031230_34070353_40

CAPさんで小型インコの日がありましたので、プチ♀(ノーマル)とkiki♀(豪シナモンブルー)を連れて行って参りましたhappy01

7月にMさん主催のオフ会があった時ご一緒した、mさん、Wさん、Pさん、Sさんも参加されていたので、オフ会のようでしたchickup

シルバーウィークと言う事で、参加される人数の想像が付かなかったのですが、たくさんの方と鳥さんが集まり、ビックリしましたぁhappy01

そんな訳で7月のオフ会以上に、写真をたくさん撮って参りましたので、宜しかったらご覧頂ければと思います。

勝手に掲載する事で、不都合ございましたら、ご連絡をお願い致しますm(_ _)m

C20

一番手前、プチですheart

C8kiki

一番手前、kikiですchick

C3

C4

C6

Wさんちのぴーたろうちゃんchick

前回のオフ会で一枚も撮れなかったので、たくさん撮らせて頂きましたcamera

C7

Pさんちのいちごちゃんribbon

楽しいお姿を色々ご披露頂きました^^後日アップ予定~

C

mさんちのピヨちゃんchick

豪シナモンブルー同士、kikiとのツーショット写真が撮れましたので、後日アップ致します~

C18

Sさんちのコザちゃんup

C11

羽色が似ていますね~ 美しい後姿shine

C191

オカメちゃんもたくさんいらしてましたぁnotes

オカメツリーも後日アップ予定~

Img_1031230_34070369_26

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« 動物愛護ふれあいフェスティバルへ | トップページ | CAP小型インコの日へ 2 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ