フォト

リンク

ツイッター

« チンゲン菜は食べました~ | トップページ | 粟穂の食べ方、使い方? 黄華*あび*プチ »

2009年9月17日 (木)

チンゲン菜は食べました~2

Welcom_2

前記事でピーチ♂だけ、チンゲン菜を食べませんでしたが、放鳥しましたら^^

Photo_6

考えた末、食べました~

Photo_7

チンゲン菜の茎の部分が好きだったのですねheart04

Pさん、Oさん、Kさんのコザちゃんと一緒ですね^^

良かったですnote

他のコザ達も、茎の部分も食べてましたchickup

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お話変わって

ゴーヤ、料理も食べるのもニガテなのですが、 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 ゴーヤと塩昆布の漬物は、手軽に作れて美味しいでするんるん

pencilゴーヤを適当に薄切りして、タッパに入れ
市販の塩昆布を適当に入れて混ぜ
3~4時間冷蔵庫で冷やせば、出来上がりるんるん

ゴーヤを塩で揉んだり、水につけなく良いんですよ~

Photo_8

(画像はゴーヤ1本に対して、塩昆布25~30gですclub)

ゴーヤをキャベツやキュウリに変えると、もっと美味しいし、子供たちも食べられますよねhappy01

Img_1031230_34070369_26

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« チンゲン菜は食べました~ | トップページ | 粟穂の食べ方、使い方? 黄華*あび*プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ